ホワイトニングで白く美しい歯を手に入れませんか?

専門の薬剤を使用し、白くすることをホワイトニングと言います。歯を削ったり抜いたりしないので、他の方法に比べて歯に対するリスクが少ないのが特徴です。

しかも、自分に合ったホワイトニング法を選択すれば「ホワイトニングをしても歯が白くならない」というケースは、殆どありません。一人一人にあった方法を選択することが1番大切です。必ずあなたも白い美しい歯を手に入れる事ができるでしょう。

ホワイトニング・キャンペーン中!

健晴会ではホワイトニング・キャンペーンを実施しています。この機会に当院のホワイトニングで白く美しい歯を手に入れてみませんか?

当院のしみない、痛くないホワイトニング

当院のホワイトニングはしっかり白くなり、しみない、痛くないホワイトニングです。患者様からとても評判も良いホワイトニングシステムです。歯を白くされたい方は一度、当院のホワイトニングを試してみませんか?

治療内容 治療費(税込)
ホワイトニング(友愛歯科クリニック) 15,000円
ホワイトニング(相良歯科クリニック) 18,500円

ホワイトニングの安全性

ホワイトニングの際に最も見られる副作用としては、温熱に対する知覚過敏症です。しかしこの知覚過敏症は一過性のものであり、歯髄にダメージを与えることはありません。

また、ホワイトニングの最中に認められる知覚過敏症は、冷水痛や擦過痛を伴ういわゆる象牙質知覚過敏症とは異なります。 過酸化水素が歯肉・軟組織に接触すると、濃度にもよりますが、やけどのような症状をおこすことがあります。このような症状(見た目の白濁やヒリヒリ感)は短時間で消えますので、心配することはありません。過酸化水素は歯のエナメル質に作用させても、歯質には影響ありません。